バー

すし屋でアルコールは不完全燃焼でしたので2次会へ。


最近、きちんとスコッチを呑めるバーを見つけられてませんでしたが、そういった店があるとのことで早速いってみました。


バーとしてはちょっと広めでロフトスペースもあるこのお店。
棚をみるだけで、店主のこだわりが伝わってきます。


店主もとっても気さくな方で、こちらの好みを丁寧に聞いてくれます。


久しぶりにいただいたのは
Bowmore ローヌワイン樽熟成の一品
・Suntory 信州蒸留所 1994
の2杯でした


それ以外にも気になるものがありましたが平日ですので。


お酒以外にも蓄音機おいてたりと、おっさん向けのいいお店でした。