2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/9

本日は焼き餃子, 高野豆腐, ほうれん草のおひたし, お味噌汁でした。 頂き物のアサヒスーパードライ缶1本と、古秘をロックで。

4/8

本日は豚の生姜焼き, ほうれん草とシメジのおひたし, 温豆腐, お味噌汁でした。 オンコール待機のため休肝日。

春のなかひがし

草喰 なかひがしジャンル:京料理住所: 京都市左京区浄土寺石橋町32-3このお店を含むブログを見る | (写真提供:春よ恋)草喰 なかひがしをぐるなびで見る | 銀閣寺・北白川・出町柳の郷土料理をぐるなびで見る

4/6

本日は海鮮パエリヤ, 菜の花とホタルイカの炒め物, スープでした。 Bourgogne 2010 Domaine Mongeard-Nugnereを開栓。

4/5

本日はカレーライス, 野菜サラダでした。 ロブションエビス1本。

送別会

本日は大学院の仲間の送別会。残念ではありますが、何事にも別れはつきものです。 お店は以前お邪魔した露地もんさん。 お店が閉まるまで皆で別れを惜しむように盛り上がりました。 露地もんジャンル:居酒屋住所: 京都市中京区御池新町下ル西側神明町71こ…

夕食

本日は鯛のかぶと煮, アサリとキャベツの蒸したん, ほうれん草のおひたし, お味噌汁でした。 鳳凰美田 愛山 特別純米 無濾過生原酒と墨廼江 純米吟醸 蔵の華をそれぞれ冷やで。

花見

4/1

本日は中華丼, 大根スープ, キュウリとワカメの酢の物, いんげんの胡麻和えでした。 オンコール待機のため休肝日。