やっぱりワイン

久しぶりにゆっくり寝ました。

知人よりトイザらスニンテンドーDS liteを購入できるという情報をいただいたので、来店。難なく購入できました。

1日ゲームして夕食はステーキ。

Aussieビーフヒレをいただきました。赤身がしっかりしておいしかったです。

一緒に呑んだのは
Vosne Romanee 2001 Domaine Michel Gros

この間ここのChambolle Musignyをいただきましたが、やはりそれとは違うイチゴ畑の香りが。
ただ、この造り手の特徴か、派手さに走らないしっとりとした感のある1本でした。
vosne_romanne_michel_gros.jpg