焼き鳥

思いの外、仕事が多く終わったら17時ぐらいになってしまいました
元々、お昼で終わらせていろいろ用事をするつもりだったのに・・・

計画を変更して夕ご飯ぐらいはいいものをと思って鶏を食べに行きました

本日はちりとりへ。
天神橋筋商店街近くにありますが、ちりとりでググって出てくるお店ではありません。

ここのお店は安くおいしく鶏を食べられること、焼酎のそろえがいいこと、後何より親父さんがいい人であることより我が家で愛用されております。

いつものように鶏刺しと白キモ(これが絶品)から開始。
定番の串ものをいただき、最後はチャーハンか親子丼でしめ。

たっぷりと焼酎も飲んで満足。

お店の詳細は手元に情報がないので書けないです。
場所は天神橋5丁目にある産婦人科クリニックの向かい。