忘年会3回目

今週は忘年会の集中週です
そんでもって今日は今週2回目

本日は0次会より開始 1次会の店があまり期待できそうにないので
初天神あたりにある亀すし 総本店へ
お造り・焼き物と少し握りを
先週の教訓から0次会はビールだけと思ってたのですが、やっぱり熱燗をいっちゃいました


1次会はお初天神の上海大厨 新天地というところ
中華風居酒屋といった店です
1次会でドーピングされている我々は紹興酒をいただきました(どちらにせよ個人的に来たい様な店ではありません)


2次会はカラオケとなり終了

0次会が一番楽しい竜頭蛇尾な忘年会でした


亀すし 総本店
大阪市北区曽根崎2-14-2
tel 06-6312-3862


上海大厨 新天地
大阪市北区曽根崎2-8-10
tel 06-6363-3765