食事会

本日は、仕事関係で食事会に出かけました
いったのは新地の割烹 いく瀬です

創作和食とワインが楽しめるお店です
今回の食事会のメンバーはかなりの飲んべえが集結しており、お酒を呑むこと呑むこと
お店おすすめのワインだけでなく、日本酒もいただきました
私の好物の黒龍もあって満足しました


当然このメンバーがこれだけで帰るわけもなく、近くのお店でさらに呑み直し(どこかはよくわからず)


これでお開きかと思ったら、上司が寿司食べに行こうと(この上司は必ず呑み会のしめにラーメンか寿司に行くのです)
というわけでおらんく家(新地にたくさんあるが何処の支店かは失念)へ

軽く刺身と寿司をつまんで帰宅しました(3時でした)


いく瀬
大阪市北区堂島1丁目2-7
06-6345-1900


おらんく家(新地に数店あり 何処の支店かは知らない)
大阪市北区曽根崎新地1丁目