会合 at 京都

仕事の会合で京都へ
特にたいした内容もなく会合は無事終了


終了後、取引先の方とお食事に行きました
本日いったのはたんや京都
牛タンと沖縄料理の店です


お店の人のお任せでミミガー, ヤマブドウ, 島らっきょ, 牛タン串焼き, アグー豚焼き, ゴーヤチャンプルー, ソーキそばなどをいただきました
どれも非常においしくいただきました
沖縄料理にはやはり泡盛ということで何種類かをロックでお供に(このために後でひどい目に…)


恒例のように一次会のみで終わるわけもなく烏丸御池あたりの店でさらに何杯か
さすがに電車で帰るつもりだったのであわてて終電で帰ってきました


でもやはり泡盛は効きます 何となく頭が痛い


たんや京都
京都市北区紫野東野町8-1 船岡山ハイツ1F
075-417-2304