タイ料理

仕事終了後に上司と飯を食いに行くことになりました
暑かったのでタイ料理ということになり新地のあいタイというお店に行ってきました
名前だけみるとキャバクラかなんかかと思いますが、タイ人の方がされている本格的なお店です
タイ料理といえばシンハー、ということでシンハー呑みながら空芯菜の炒め物, タイ風春巻き, トムヤムクン, 鯛の野菜あんかけ, グリーンカレーをいただきました
かなりおいしかったですが、やはりグリーンカレーは辛かった


その後は早く帰るっていってたのにマイウェイに行き、帰宅したら1時でした
(本当に元気な上司です)


あいタイ
大阪市北区堂島1-3-3
tel 06-6341-8846