ちょっとではすまない


仕事帰りに上司とビールを呑みに(このビールをちょっと呑みに行く?というのがいつも大変なことに)


ということでジンギスカンを食べに
東通り商店街の奥の出口の手前(つまりかなりあやしいへんです)にあるジンギスカン屋に


誰も客がいなくて大丈夫かと思いましたが・・・
ここのラムはかなりいいです 特にラムチョップが秀逸
ビールもブラウマイスター生だし


さて、ここからが問題
1軒ですむわけもなく2軒目へ


2軒目は久しぶりに天五中崎商店街の日本酒バー、杜氏屋に
変わった日本酒をいただけるこのお店で、いろいろといただきました


でもちょっと量が少なくて不満足なため平日なのに3軒目に
3軒目はニュー黒崎


ラフロイグ煎茶割り(これがおいしい)をたっぷりいただきました
ちなみにニュー黒崎のアテは悪い奴らばかりです とくにしめさばサンドは劇悪で、お酒の消費量が増えすぎます


ニュー黒崎ではランチもしているらしい 近いうちにいってみよう


ジンギスカン屋は名前がよくわからない

杜氏屋
大阪市北区黒崎町7-13
tel 06-6371-0979

ニュー黒崎
大阪市北区黒崎町9-12
tel 06-6359-2011