ちょっと食事が・・・

上司とちょっと食事でもということで行ってきたのですが、例によって例のごとくちょっとですむわけもなく帰ってきたらなんと4時。
 
まず行ったのは天神橋商店街わきのでんえん。
いつものように焼きコースを日本酒とともに(私は安芸虎, 〆張鶴 純, 王禄 純米吟醸)いただきました。
 
ここで、別の上司から呑みに参加するように指示のお電話。
時間が少しあったので、調整のために肴やへ。
ここでギネスビールを1杯。
 
新地に移動していつものマイウエイ。
もちろんここで終わるわけはなく、いつものバーへ。
さらにさらに、バー閉店後にバーテンダーとラーメンを食べに行って本当に終了。
よく呑みました。

地どり焼 でんえん
大阪市北区天神橋5-3-18 浅野ビル1F
tel 06-6881-5201
 

肴や
大阪市北区天神橋4-11-20
tel 06-6356-1900
 

Bar Casals
大阪市北区西天満4-15-1
tel 06-6363-0250