歓迎会

新入生ということで歓迎会をしていただきました。この年で新入生というのも変な感じですが、実際新入生であることは間違いないのでご相伴にあずからせていただきました。
会場は出町柳のボンボンカフェです。前に学生だったときによくいっていたお店で、雰囲気もほとんど変わっていません。今日は立食形式でどちらかというと皆さんと顔合わせという感じでしたが、また別の機会にゆっくりとワインでも飲みに来ようかと思います。
 
二次会はこれまた昔よく行った食べもん屋 かんからへ。
ゆっくりと飲みたいところでしたが、終電があるのでせわしなくなっちゃいました。これまた今度ゆっくり行くことにします。
 

ボンボンカフェ(Bon Bon Cafe)
京都市上京区河原町今出川東入加茂大橋西詰
tel 075-213-8686
  

食べもん屋 かんから
京都市上京区河原町今出川上ル
tel 075-255-5112