Jetta君不調

嫁の依頼で買い物に。
無事におむつ(2人分だとかさむんですよね、かつ高い)を買い込んでいざ帰宅、となったところJetta君のサイドミラーが格納位置から復帰せず運転困難な状況に。どうやら手動では復旧できないようで仕方なくEmergency Callに連絡。
曰く、しばらくして再起動できなければディーラー預かりになり、すでに牽引の準備をしているとのこと。
サイドミラーが使えないのでは仕方ないかとあきらめて、業者を待っていたのですがエンジンを起動してみたところ幸いにも復活。
ラッキーでした。はよ、ディーラーで点検してもらわなきゃ。
 
そんなこんなで時間を食ってしまったので夕食は近くのイオンモール内にある函館市場にしてみました。
回転寿司にしてはほどほどのネタですが、鮪がいまいちだったのがいけませんね。函館だけにイカ類は充実しており、イカばっかりいただいてしまいました。
車なので当然休肝日。
 

函館市場 滋賀イオンモール草津店
滋賀県草津市新浜町300番地
tel 077-599-5108