異文化交流会

友人に誘われて異文化交流会という名目の呑み会に参加してきました。
メンバーの半分は私と同職ですが出身が大きく異なり(我々の業界は出身が違うと別の国の方みたいに扱われます)、それ以外のメンバーはそれこそ幅広いバックグラウンドをお持ちです。
会場はおどりや 茨木店というところ。海鮮ものに力を入れている居酒屋さんです。
料理はぶりしゃぶのコース, 飲み放題でしたが、差し入れですばらしい日本酒もあり、なかなかおいしかったです。
でも本日の最大の肴は、いろいろな人々。これからの業界のあり方についていろいろな人々(偉い方々ですが)とあつく語り合ってしまいました。
その後、近くのバーで2次会をしてお開き。楽しゅうございました。

おどりや 茨木店
大阪府茨木市双葉町3-3
tel 072-638-6675