飲み会

本日は送別会を兼ねた飲み会に行ってきました。場所は祇園のかぼちゃのたねというところ。
ウナギ料理と割烹のお店です。注文したのは飲み放題付きの会席料理。
つきだし, お造り, 鰻ざく, ウナギの柳川風, ウナギのカブラ蒸し, ウナギの蒲焼きなどどれもおいしくいただきました。お酒は瓶ビールのみ。

2次会は以前から気になっていたワインバーのDeux Cochonsへ。
ボルドーの赤を注文して、パテやクスクス等のあても注文。さらにカラフェも追加しちゃいました。
どちらもいいお店でしたが、それ以上に、いろいろな人のつながりがさらに拡がり楽しい会でした。

かぼちゃのたね
京都府京都市東山区祇園町北側267 了郭ビル
tel 075-525-2963

Deux Cochons
京都市中京区新町通蛸薬師下ル百足屋町372-3西側
tel 075-241-6255