最終日

プーケット滞在も本日は帰路につく日。日々が楽しいと1週間なんてあっという間です。
朝食はやはりMarriott Cafeで。
胃もさすがにお疲れ気味で、あれもこれもというわけにはいきませんが、ライスヌードルやオムレツをいただき、やはり最後はフレッシュマンゴで〆。今回も美味しい朝食とフレンドリーな対応ありがとうございました。

部屋に戻り、シャワーを浴びようとしたらなんとここで停電。
そういえば前日、椰子の木の除去作業のため停電があることを通知されていたのを忘れていました。暗闇の中シャワーを浴び、最終的な荷造り。

11時過ぎに、荷物の回収とともにバギーでロビーへ連れて行ってもらいチェックアウト。
前回もそうなんだけど、ご丁寧に(お節介に)日本円で支払うことに。あんまりレート良くないからバーツのままでいいんだけどなぁ。

チェックアウトの後、フライトまで時間があるため、時間つぶしにTurtle Villageへ。2階のお土産屋でいくつか小物を買って、Bill Bentley Barで昼食。
Chang DraftとThe Burger, House Saladを注文。子供達にはスパゲッティを注文するも、遊ぶのに必死。

Mango Tree