鉄分補充

嫁に鉄分補充が必要ということで、久しぶりに焼肉を食べに。
お伺いしたのは錦へんこつさん。

まずは生中とネット上の割引のセットを注文します。
このセットの内容は

・野菜サラダ
・牛刺し(ロースだったかな, ハート, ハツの盛り合わせ
・タン塩
・極上ロース
・サムギョプサル(豚バラと豚トロ)
・極上サーロイン
・厚切りタン
・和牛の盛り合わせ(バラやカルビなど)
・和牛ホルモンの盛り合わせ
クッパ
・デザート
とお値段を考えると大変お得。さすがにいい肉なので、子供達には通常のカルビやロースを追加注文。

ビールのあとは泡盛の瑞泉と菊の露を。
かなり久しぶりの焼肉でしたが、満喫いたしました。