Noel a la mode

JR京都伊勢丹で開催されているNoel a la modeに行ってきました。
様々なシャンパーニュの試飲ができるとあっては、行かないわけにはまいりません。昨年から開催されているとのことですが、不覚にも昨年は気づいておりませんでした。

主にRMを中心に見せていただきましたが、いろいろあって楽しませていただきました。おくむらさんのマリアージュプレートも抜群。
保管場所の関係上、たくさんは購入できませんでしたが、3本ほど購入。来店されていた生産者の方にサインもしっかりいれていただきました。

帰りはすぐ横の拉麺小路にできたばかりのますたにさんでラーメンをいただき帰宅いたしました。

ますたに 京都拉麺小路
京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町901番地 京都駅ビル10F 京都拉麺小路
tel 075-365-2077