2/9

本日は久しぶりにまんざらさんに行ってきました。
以前はまんざらスマイルさんでしたが、11月に改装工事をされて現在はまんざら高倉三条さんに。
改装後、初めての訪問となります。

入ってすぐのところにワインセラーが設置され、鉄板焼きのメニューが充実しました。その一方、奥の方の座敷は廃止され、テーブル席のみになったのは残念。

トリビーをいただきつつメニューを吟味。本日はそれほど肉が欲しいわけではないため、おばんざい系メニューからいくつかチョイス。

ビールの後は日本酒を3合ほどいただき、おいとまいたしました。

スマイルのあの緩い雰囲気が好きだったのでいささか残念な点もありますが、今後ともお伺いしたいと思います。