半額

新聞折り込みにピザ半額を謳うチラシが。ピザ大好き怪獣3匹を抱えている我が家としてはこれを見逃すことはできず、いってきました。
訪れたのはBacaro BACCAGIO 丸太町さん。以前からちょっと気になっていたお店です。

とりあえずビールを注文して、メニューをじっくり検討。主に小皿料理とピザ, パスタに特化したお店のようです。
ピザを焼いていただく間、小皿料理として豚肉のパテ, オリーブ, 蛸のトマト煮, ライスコロッケを注文。

ピザはマルゲリータと冬のスペシャルであるカルボナーラ
トマトソースもチーズ, パンチェッタ, 卵黄の組み合わせも美味。

このあたりでワインも注文。本日はMontepulciano d`Abruzzo Casale Vecchio 2009。タンニンはしっかりしていますが、滑らか。樽によるバニラのアロマがしっかりあり、飲みやすい1本です。

追加で鴨の燻製サラダ, サルシッチャ, お肉のラグーを注文。

すっかりおなかいっぱいになり、大満足でした。

お探しの店舗のページはありませんでした