おでかけ

昨日に引き続き本日もおでかけ。
阪急うめだ本店で私のスーツの新調と、嫁も服を購入。その後、ヨドバシでPC関連の物品をいくつか調達。

いい時間になったため夕食をと思い、伊勢丹10階の元気になる農場レストラン モクモクを目指しましたが、あまりの待ち時間の長さに断念。

何となくバイキングな気分だったため、セカンドチョイスとして以前よく使っていた河原町の点心屋へ。小籠包が単体で提供されなくなるという変更があり、しばらくきていませんでしたので、実に久しぶり。
で、今回、なんと小籠包単体が復活。これは嬉しい限り。早速子供達と、小籠包をたっぷりいただきました。

帰宅後より、仕事場のオンコール待機。

お探しの店舗のページはありませんでした