祝杯

職場でのちょっとしたプレゼンがとりあえず終了したので、祝杯。
お久しぶりに訪れたのはEl Fogonさん。

ビールで乾杯して、まずは突き出しのサーモンのクリームチーズを。

タパスの盛り合わせはトルティージャ, 鯵の酢漬け, 蛸のマリネ, ひよこ豆の煮込み, アグー豚のテリーヌとたっぷり。ビールはあっという間になくなり、白ワインをカラフェで注文。

焼き野菜のサラダ。アーモンドとサルサのソースが美味。

ムール貝の白ワイン蒸しも注文したけど、写真は失念。ふっくらとした身がたまりません。ワインが進みます。
ついで当然のようにアヒージョも。本日はむきエビのアヒージョ。残ったガーリックオイルもパンにつけてがっちょりいただいちゃいます。

このあたりで赤も追加投与。

本日のメインはアグー豚の炭火焼き サングリアのソース。とにかく脂身が最高。ソースの酸味がいいアクセントです。

もちろん〆はパエリア。本日は鶏とウサギのパエリヤ。

最後に私はデザート代わりのシェリー酒、嫁はアイスのシェリー酒がけをいただいて、ごちそうさまでした。
久しぶりの訪問でしたが、堪能いたしました。また、お伺いします。

お探しの店舗のページはありませんでした