大人の遠足 秋

5月にも参加させていただいた大人の遠足がまたあるということで、参加してきました。
前回同様、叡山電鉄の1車両を借り切って、出町柳-八瀬比叡山口間を往復して、イタリアンワインを楽しむこの企画。

今回も7種類のワイン(泡1白2赤4)とLinden Baumさんのお弁当が用意されています。はじめは皆ゆっくりと飲んでおりましたが、八瀬比叡山口について八瀬の川原に出れば、ちょうどいい天候と開放感もあって、どんどんワインが進む。

あっという間に出町柳に戻る時間となりましたが、出町柳到着後は、主催者のお店で当然のように2次会。
楽しい1日でした。ですが、ちょっと飲みすぎました。

ワインバー・カヴァレッタ

食べログ ワインバー・カヴァレッタ