休日

世は三連休ですが、私の休みは本日だけ(それも早朝に呼び出されてるし)。
本当はどこかに出かけたいところですが、雨も降っているし、呼び出しのせいで眠いしということで、日頃出来ない用事をということで、荷物を抱えて京都ヨドバシへ。
まずはBDの読み込みが不良の、ブルーレイレコーダーBDR-X90を修理に。続いて、携帯の料金プランの確認・変更。

普段なかなか時間がとれず出来なかった用事を済ませて、昼食を。
お店の混み具合と、子供達のリクエストを考慮して、すみび和くらさんでもつ鍋(笑)を。モツはまぁこんなものかなぐらいでしたが、生ビールと焼酎も頂き個人的には満足。

帰りはお散歩がてらいつもの酒屋さんで日本酒を仕入れて帰宅。

和くら 京都ヨドバシ店

食べログ 和くら 京都ヨドバシ店