醸造酒(ブドウ編)

当然1軒ですむわけもなく2軒目に突入

行きに新地をぶらぶら歩いていて見つけた(といっても以前から木にしていたので場所を確認した)ワインバーへ

行ったのはキュニエット

最近オープンしたばかりのお店ですが、知る人ぞ知るお店です。

ビオワインにお詳しいということで見繕ってもらっていただきました。
お味はおいしかったです(というかこの辺から味をしっかり表現できる状態ではなくなりつつあった)。

料理は1品ずつ手の込んだもので、バーとしてだけでなく食事をとる場としても十分に楽しめそうです。

今日はすいてたので、お店の人にいつもは混むんでしょ、ときいたらそんなことないですからまたきてくださいとのこと。
お店の人の感じも良く、かなり気に入りました。

ということでお米の醸造酒もブドウの醸造酒も大変おいしくいただきました。

キュニエット
大阪市北区堂島1-3-16 堂島メリーセンタービル四階
tel 06-6245-0890