疲弊

仕事のごたごたで精神的に疲弊しております(最近こんなんばっかりですが)。

まっすぐ家に帰る気になれず寄り道をしてみました。
1人でしたので手軽によれるところということで

天満の立ち飲み居酒屋 肴やにしました

エビスとギネス1杯ずつ
あじの刺身とじゃがバターイカスミ添え、すじこんにゃくで2000円ちょっと。
気分的にほっとしました。

さらに家に帰って普通に食事をしながらさらに大倉 純米吟醸 ひのひかり50 生原酒も呑んじゃいました。
酸味の強い濃厚系日本酒で、生ということもあり炭酸味があります。近いところでいうと醸し人九平次みたいな感じでした。

PS.最近しんどいのを口実に飲み過ぎているような・・・ 少し依存気味か?