忘年会

昨日は初めの忘年会でした


恒例の0次会より開始
東通り商店街のおでんや 六根
軽くおでんでもつまむつもりが2-3合ずつ冷酒をいってしまいました


1次会は近くのオーガニックレストランで
予想通り食べるものも飲むものなし(これを予想して0次会を開催したのです)
なぜか女装で芸までやらされてしまいました(←毎年の恒例にされているようです)


2次会が開催される様相もないので、早々に退散し勝手に2次会を開催
いつもながらのキュニエットに
毎度のようにおいしい料理とワインをいただきました
(いつものことだけどここで呑んだワインを覚えておりません 今度からはデジカメに覚えさせることにしましょう)


でもってやっぱり3次会もあって新地のマイウェイへ


実はさらに4次会で少し呑んでから帰宅しました(もはやどこに行ったのかも定かではない)


しっかり過ぎるほどの二日酔いです(かなりドーピングしたんだけどね)



1次会のお店はよく知りません(多分自主的に行くことはないでしょう)


六根
〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町6-3
tel 06-6363-0103


キュニエット
大阪市北区堂島1-3-16 堂島メリーセンタービル四階
tel 06-6245-0890