年末の買い物

昨日で仕事納めしたはずなのですが、朝からお仕事(出稼ぎ)へ
昼過ぎに帰ってきて、年末・年始のお買い物へ


まずは、年末・年始に欠かせない日本酒を買いに山中酒の店
父親が燗酒好きなこともあり選んだ銘柄は九頭龍 純米吟醸 燗酒(黒龍酒造)と自宅用の奥播磨 山廃純米吟醸 17BY ひやおろし


次いで" target="_blank">長堀駐車場に車を止めて、東急ハンズそごう大丸で、実家へのお土産, 雑貨, 明日の飲み会用の食材やらを購入(長堀駐車場は東急ハンズ・そごうで駐車券をくれるので便利なんです)


嫁がお寿司を食べたいと言い始めましたが、時間も遅くなった上にいい寿司ネタも手に入らないので出前で注文
頼んだのは天神橋6丁目にあるととろ寿司という回転寿司屋
1皿105円ということでそれなりですが、いいネタもありました
ただしゃりそのものも握りも改善の余地大 ここが良くなればそれなりに満足できるかも


年賀状を何とか仕上げて就寝


山中酒の店
〒556-0015 大阪市浪速区敷津西1-10-19
tel 06-6631-3959