またキュニエット

仕事後にメシでもということになり、またキュニエットに行っちゃいました
いつものようにコースと4人で4本のワインを堪能


今日は元気な上司がおり、当然これだけでは済みません
2件目はバーボンバー十年(とおねん)
昔Turkeyを呑んでいた私ですが、最近はWhiskyといえばsingle malt一辺倒になっており久しくバーボンは頂いておりませんでした
マスターにすすめられるままに2種類のバーボンを1種類はクラッシュアイスで、もう1種類は牛乳割りで頂きましたが、どちらもうまい
というか牛乳割りははまります(初めて知りましたこの飲み方)


最後はやっぱりマイウェイに流れて終了


キュニエット
大阪市北区堂島1-3-16 堂島メリーセンタービル四階
tel 06-6245-0890


十年(とおねん)
大阪市北区曽根崎新地1-5-7 梅ばちビル1F
tel 06-6344-2407