祝勝会

職場の上司に祝勝会をしていただきました(といっても参加者私入れて3名ですが)


場所はいつものキュニエット
どっちかというと新しくなったメニューを試してみたいという方が大きな動機かと思いますが・・・


ということで新しくなったメニューコースは
アミューズがにんじんのキッシュと茄子のムース
・前菜がサーモンのコンソメゼリー寄せ
・スープがフォアグラ入りグラタンスープ
・魚がやがらのソテー なんかの(失念)果物のソース
・肉が牛ステーキ 黒トリュフソース

ワインはシャンパン, ブルゴーニュシャルドネ(あんまり聞いたことのない村だったけど熟成していておいしかった), Le temps des ceriseなる白(何だけど赤みないな味わいの不思議な1杯), 最後に赤(記録するの忘れてた)


そんでもっていつものバーで最近お気に入りのモスコミュールを呑んで帰宅


すっかり二日酔い


キュニエット
大阪市北区堂島1-3-16 堂島メリーセンタービル四階
tel 06-6245-0890


Bar Casals
大阪市北区西天満4-15-1
tel 06-6363-0250