新年会

もう今年も26日経過しましたが、昔の上司と同僚と新年会をしました。
前回このお方とはフレンチに行きましたので、今回は和食にして、以前より行ってみようと思っていた日本橋 藤久さんに行ってみました。
 
1万円のコースで

  • 八寸
  • お吸い物がウニとしんじょう
  • お造りはマグロ, ヒラメなど
  • 焼き物はぶり
  • 炊き合わせ
  • 焼きズワイガニ
  • 鮎の稚魚の炊き込みご飯
  • 水菓子
  • (詳細は失念しました)
    一つ一つの料理は丁寧で味もよかったですが、もう少しボリュームがあるとよかったなと。
     
    この後、2次会となりましたが、ミナミはよくわからず法善寺あたりのモルトバーで日が変わるまでいろいろと話し込んでお開きとなりました。
     

    日本橋 藤久
    大阪市中央区日本橋2-7-28
    tel 06-6632-4037