海外逃亡0日目

本日から海外逃亡することになりました。偶然webでお得なホテルと航空券を見つけたからなのですが。
仕事終了後、jetta君にて関空へ。今回はコストと手間を天秤にかけて関空周囲の駐車場に泊めることにしました。
20:30に無事業者に車を引き渡したものの、チェックインまでかなり時間があるため、夕食としてエアロプラザのIZAKAYA 愉へ。
だいたい、あの島の物価は異常に高いので(あの某ハンバーガーチェーンでも別価格)、期待はしていなかったのですが、想定外にいい居酒屋でした。
まず生ビール大を頼んだのですが、値段も普通なら量も大。焼き鳥盛り合わせ, サラダ, チジミ, どて焼き, お寿司といただきましたが納得のいくお味でした。
フライト前なのに調子に乗って芋焼酎黒糖焼酎をロックで1杯ずつ。
お会計もreasonableで、今後とも利用したいお店でした。
(ちなみにターミナル側ではなく、エアロプラザ側にあるので注意)
 
でもって、今は搭乗待ちです。