歓迎会

本日は歓迎会の2回目。
会場はとある歴史建造物の内部のホール。工事していたのは知っていましたが、こんな風になっているとは。
official度の高い今回の歓迎会ですが、その分料理はありきたりの立食パーティー形式(これを会のofficial度-料理の充実度反比例の法則とでも名付けちゃいましょうか)。
 
当然呑み足りない連中は数人いるわけで、有志を募って2次会へ。
1次会の場所から歩くことしばらくどこまで行くねんと思ってたら、ついたのはCafe Bar Y(イプシロン)なるところ。少なくとも数年前に私が京都に居住していたときにはお見かけしなかったお店です。
基本はBarですが、wineなどもそこそこあります。
なにぶん大阪に帰らなくちゃいけない都合上、時間を気にしながらで満喫はできませんでしたが、なかなかいいお店でした。また機会があったらいってみることにしましょう(でも北白川は遠い)。
 
Cafe Bar Y(イプシロン)
京都市左京区北白川久保田町57-2メゾンドール北白川1F
tel 075-722-7551