連休のお出かけ

本日はほぼ唯一に近いGW中のフリー日(昨日もフリーでしたが、激烈な二日酔いで何もできず)。
どこかにお出かけと思ったのですが、交通情報によると早速朝から京都・神戸方向ともに真っ赤っか。
ということで、向かったのはりんくうプレミアムアウトレット
これが大正解。道も想定範囲内の混み具合の上、現地もいつもと同じぐらいの人出。何より私の服がない(今年から学生なのでYシャツ以外の服装がたくさん必要になった)のを買わなくちゃいけないというのが大きな理由ですが。
いつものようにいつものお店で服を調達し(LEGOを息子にせがまれ)、帰宅。
 
夕食はスパゲッティー菜園風とサラダ。ビールでもと思ったのですが、冷えておらず断念。
明日はお仕事です。