完成(完全ではないけど)

午前中に仕事を終えてから、買い物へ。
本日の狙いはプロジェクター。引越して部屋が広くなったので、ホームシアターを完成すべく購入を計画しておりました。
向かったのはありがちながら某カメラ系量販店。値引き交渉には渋いお店ですが・・・。
なんと交渉成立。kakaku.comに気が生えた程度のお値段で購入できました。
 
そのまま家に飛んで帰りたかったのですが、そういうわけにも行かずコストコで生活用品を大量に仕入れてから帰宅。
 
実はスクリーンは買っていないのですが、壁紙が白くて模様がほとんどないためこれで代用。1080pプロジェクターで起こりやすいモアレも起こらずとりあえずは未完ながらシアター完成となりました。
 
ということで本日は、焼き鳥, とようけ茶屋の胡麻豆腐など。ヱビス(黄色)2本。