カレー

昼間、お仕事が落ち着いているので少しお暇を頂いてお昼に。
カレーのいいにおいにトラップされて扉を開いたのはカルダモン
いつもは開店直後から人が並んでいるのですが、天気が少しぐずっていたのが良かったのか並ばずに入れちゃいました。
牛厚切りカレーがおいしくて好きですが、本日のカレーがチキンカツとコロッケのカレーということで迷わずそれをチョイス。
たっぷりのチキンカツとカレーの組み合わせが足りません。きわめてメタボ料理ですが綺麗に平らげちゃいました。
 
無事に仕事を終えて帰宅すると、なんと夕食のメニューもカレー。
我が家のカレーはお豆と根菜の和風カレーということでこれまたおいしく頂きました。
キリン一番搾り1本。
 
でもしばらくはカレーはいいな。
 

カルダモン
大阪市北区天神橋6-5-3
tel 06-6358-7223‎