昼蕎麦

仕事から帰宅後、ぱらつく雨の中散歩へ。
ちょうど昼時ということで、道すがらお蕎麦屋へ。ここは以前に楽しませていただきましたので再訪しました。
本日の注文は私がもり大盛りとミニ鮪丼、妻がもりとミニ小海老天丼セットです。
お蕎麦はわさびだけで十分おいしいので半分程度はわさびで、とはいってもつゆもおいしいので半分はつゆをつけて頂きます。鮪丼もおいしかったのですが、鮪自体はほとんど息子にとられちゃいました。
どうやら息子はここの蕎麦がいたくお気に入りのようでまた食べに行くと誓っておりました。実際、また行きますけど。
 

更科よしき
京都市中京区富小路三条下ル朝倉町536 富小路マンション 1F
tel 075-255-9837