やはり〆は

いよいよ今回の聖地巡礼も最後のお店です。
やはり〆はおか泉です。昼の2時という時間にもかかわらず長蛇の列。
注文は当然、冷天おろし。さすがにこれまでのうどん消費で大盛りにはできず並で。
やっぱりここのうどんはすごいわ。去年の聖地巡礼以来、中津の讃州やたけうちの加水系うどんを楽しんできましたが、ここのはこの2軒とは違うんです。どっちがベターということはないのですが、おか泉のうどんはたとえ満腹であっても胃に入っていく、そういった良さがあります。
大盛りにしとけばよかったというちょっとした後悔を残して、完食。ごちそうさまでした。
 
おか泉
綾歌郡宇多津町浜八番町丁129-10
tel 0877-49-4422