リベンジ

先月、義援目的でキュニエットさんにお伺いしましたが、いろいろありしっかりと楽しむことができませんでしたので、リベンジで再訪してきました。

前回のメンバー3人と新規のメンバー1人の合計4名でしたが、私ともう1名は早めに仕事が終わったので0次会へ。
0次会も先日訪れたばかりのKeller Keller Kranzさん。0次会のみ参加のもう1名を加えて、Vedett Extra White, Hoegaarden, Belle-Vue Kriekを生で。少しにとどめておくつもりでしたが、生のうまさにやはり3杯いっちゃいました。

アミューズがワカサギ(だったかな)のフリット
・冷たい前菜が鯛のカルパッチョでテリーヌ様のものを巻いたん
・温かい前菜がホタテのパイ焼き
・メインが鹿肉のソテー

ワインは泡・白・赤・赤。

その後、もう1軒新地のワインバーへ。話は尽きず、気付けば4時になっておりました。

キュニエット

食べログ キュニエット