USJ

本日は、いつもお世話になっている方のご厚意で忘年会に参加させていただきました
忘年会自体はホテル京阪ユニバーサルシティにて行われたのですが、その後、USJのチケットをいただきましたので息子・嫁とUSJに行って参りました

USJに行くのは2回目 1回目は正式オープン前のプレの状態でした(冬の寒い日でしたが調整中のアトラクションが湖で漂流するなど不思議な体験をいたしました)

今回は0歳児がいるのでライドはなし
日本一大きなChristmas treeとパーク内を散歩して写真を撮って帰ってきました さすがに23日ですからとんでもない人出でした

遅くなったので夕食は天満の焼き鳥 でんえんで
いつものようにおいしい鶏肉と日本酒をいただきました