兄弟の違い

本日は私の3x歳の誕生日

とはいえ昨日のみに出かけたため普通のメニュー
ポトフ, ボンゴレロッソでした


でもやっぱり呑みたいのでVosne-Romanee 2003 Gros F&Sをあけました


Vosne-Romaneeの名門であるGros家ですが兄弟によって全然造りは異なります
長男であるMichel Grosはどちらかというか地味な造り 葡萄そのものの味というよりは繊細さを求めた造り
このF&Sは葡萄の果汁の味を全面に出した造りです


どっちが優れているかは人それぞれでしょうが、私はどちらも個性があって好きです
今日はF&Sの果樹味あふれたVosne-Romaneeを楽しませていただきました