チョコの日

本日は全国的にチョコレートの日で、本年も仕事場の皆様のお恵みにてチョコレートをいただけることと相成りました(考えてみれば現在の主な職場は総従業員数30名以上で男性はたぶん3名だけ)。
いただいたのはLe Pineauのアールグレイの生チョコレートとG NewYork Collectionでした。
例年は自分の食べたい(でも普段は絶対に買わない)チョコレートを用意している嫁でしたが、今年は息子の分も含めてチョコレートケーキを作ってくれました。
 
夕食はパエリヤと昨日のポトフの残り。
ワインでもということでChampagne Pierson-Cuvelier Cuvee Traditionを1本。
Champagneとしては比較的お安い1本でしたが、香りも味わいの広がりも満足。また探し出したい1本でした。