同窓会

大阪で勉強会があり参加。とはいってもそれは口実で、実のところはかつての職場の同窓会に。
訪れたのは、このメンバーなら当然キュニエットさん。

前菜は鰹のカルパッチョ風。

前菜の2皿目は熊野地鶏のささみとフォアグラ。ささみながら旨味たっぷりでフォアグラに負けない味わいです。

口休めでサツマイモのポタージュ。甘味がいい感じ。

スズキのパイ包み。クラシックながらこれは美味しい。

熊野清水豚のソテーとエゾ鹿のソーセージ。がっちょり頂いちゃいます。

ワインは全部で7本でしたが、写真が撮れたのは一部だけ(笑)。


お久しぶりでしたが、堪能いたしました。今月末にもう1度お伺いするお約束をして帰宅いたしました。

キュニエット

食べログ キュニエット