呑んじゃいました

昨日飲み会でしたので、さすがに休肝日にと思ってましたが。
メニューがハンバーク・バターライス・スープとなれば赤ワイン。

ということで呑んじゃいました。

呑んだのは
Domaine de Courbissac Diony
いつもいっているタカムラで買ったデイリーワインです。1260円とお安く、まぁ試しにあけてみたのですが。

なかなかすばらしいです。
カシスとブラックベリーの香りが口に充満します。あまり重さはありませんが、逆にデイリーワインとしては呑みやすい一品でした。


Domaine de Courbissac Diony
セパージュはカリニャン50%、グルナッシュ30%、サンソー20%
courbissac.jpg